「そまてっく」に ご来訪ありがとうございます。 ワンネス ディクシャ :体験談
本文へジャンプ

 

ワンネス ディクシャ :体験談


遠隔ディクシャ体験談:

☆☆☆
昨日頭が重く、風邪のような症状があったのに、今日は良くなり、体も心もすっきりしてます。

☆☆☆
開始時間の10分前から待機しました。

うつらうつら……半分眠りそうになりながら、
フト気がつくと7時20分。
アタマの中は自然に何も「考えてない状態」
いわば「空」を感じています。

カラダは全体に緊張がゆるんで、ダルイ感じさえします。

「おそらく、脳のニューロンの配線が修復している途中なのでは……」
とおもい、今日は急ぎの仕事も無いので、しばらくそのまま横たわっていました。

再び目が覚めると……正午前!!
久しぶりに脳がスッキリ爽やかな状態なのを、味わっています。
もしかしたら……「大吉パターン」というのは、こんな状態なのかな〜(笑)。

☆☆☆
とにかくよく眠れました。
睡眠時間の長さ、というより、深い質のいい眠りというかんじです。
あとは、疲れにくくなった、
産後5ヶ月、今までは夕方に一度横にならないと家事できない状態でしたが、
今はさほど、その必要がなくなりました

☆☆☆
苦手だなぁ、辛いなぁ、不安だなぁと感じてた事が、
あれ、そうでもなくなったなぁと変化している事が、少しづつ増えてます。

☆☆☆
開始時間後、呼吸に集中してボーっとしていると、かすかな電気のような感じで何か感じたように思いました。

☆☆☆
出勤中で自転車に乗っていたときに、白い光に包まれて、とても暖かい気持ちになりました。

☆☆☆
昨晩(というか寝るのが遅くなってしまい寝入りばなは早朝)眠りが浅いときに
幸福感を味わいましたが、もしかしてディクシャを送って下さってた時だったのかしら…

☆☆☆
今朝、横になっていたところ足の方から頭へ向かって潮が引くようにヒゥーっと何か
(体のだるさみたいなもの)が引っ張られていくのを感じました

☆☆☆
次の日の朝起きた時すごーく気持ちよかったです。

☆☆☆(膝を痛めていた方)
膝がすーっと涼しくなったような面白い感覚がありました。

☆☆☆
(瞑想などいろいろなことを毎日行っていて、明らかにディクシャを受けたからこう変わった、
 と識別できないのですが、)
瞑想に入る前の呼吸がとても深く長く、たぶん1分に2回くらいしかしてないくらい長くなっていました。
当然、瞑想も深くなったようです。
それから、シャドウと言われる自分の認めたくないネガティブな側面に対する気づきが深まり、
人前で気取っている仮面の裏にある「いゃな奴」をじっと見つめる瞑想が出来ました。

☆☆☆
何故か眠り浅かったです。
が、その割には朝起きたときに疲れが残っていないような感じです。

☆☆☆
パワーが強力だったのか朝まで耳が痛く(飛行機に乗ったときみたいな)眠れなくて少し不安になってしまいました。

☆☆☆(ご本人と、子供さんの家族に対してディクシャを依頼された方)
何回か受けた後、急に体調が悪くなり病院に行くことになりました。
そのため、いつも面倒を見なくてはならなかった子供の家族の所に数日間いけなくなってしまいました。
只の風邪だったようですが、私が行けなくなったお陰で子供の家族がなんとか自立しはじめて、
私が面倒をみなくても済む様になりました。
1週間ぐらい寝たり起きたりしていたのですが、それ以降、持病の腰痛が消えてます。
今でも疲れると、肩や腰が凝ったりしますが、以前とは全く違います。
身体を休めなさいということだったのでしょうか?
不思議なこともあるもんですね〜!

☆☆☆
前日眠る前に自分の願い事を唱えておき、
遠隔ディクシャをしてもらってる時間に子供の面倒とかで忙しくしてしまい、効果はどうかな〜と思っていたんですが、
一週間後ぐらいにはその願いが叶っていたり、そのことについての行動力が出て止まっていた事が流れるように動き始めた感じを受けました。

☆☆☆
(遠隔ディクシャを瞑想しながら受けていると身体に不快な感じがあったので、
 日中に本人がいつ受けているのか判らないようにして遠隔ディクシャをした)
以前のような直接的な際立った感覚はありませんでした。
ただ、このところ変わったことと言えば
@精神、魂のレベルで気づきが増えたこと。
A瞑想中に光の需要量が明らかに増えたこと。
B以前はプラーナがチャクラを通過する際にブロックを
  感じたり、グラウンディングが足りないことから
  過剰なエネルギーが身体に残ってしまう感じが
  あったのが、ダイレクトにアーススターへプラーナが
  抜けていくのを感じることができます。
  (とても心地いいです)
これも遠隔のおかげかなあ〜?なんて思ってます。

☆☆☆
背中のエネルギーの動き?が横になったりすると妙に感じられるのと昨日はチャクラのセルフヒーリング中に仙骨のチャクラにエネルギーを無意識にフォーカスしていたら急に温かいパワーが一気に顔まで登ってきて赤面?したかの様に熱を感じました。
☆☆☆
朝のディクシャの時間、寝てる事が多くて(^^ゞリアルタイムで感じる機会があまり無かったのですが、
問題の多い職場から脱出できたり、出演しているショーが満員御礼になったりとか、
ディクシャの手助けで人生がより容易になったかもしれないです…

☆☆☆
受けた当日から3日間、高熱が出て寝たりおきたりを繰り返していました。
が、どこも痛くなく、ただ熱が高いという感じです。
そのうち、いろいろなものを見ていても、何を見ても心がまったく揺れないということに気づき、興味深い体験でした。
熱もそのときの意識状態も今はありませんが、その意識状態に望めばすぐなれるという感じがしています。

☆☆☆
(夫が心臓病をわずらっている上に、癌が発見されてしまい、ディクシャを申し込んだ方)
なぜか、夫の癌が消えていました?
そして病院では検査だけされて、そのまま退院してきました。
今、夫は温泉にダンス旅行に出かけています。
不思議です。(本人にはディクシャのことは伝えていません。)

☆☆☆
(父親が癌の方)
悪性だと言われていた腫瘍が良性になっていたのです!!! 以前に説明を受けた
ときには、造影剤を入れて撮影した画像を見ながら、「良性の腫瘍の場合は形が
もっとはっきりしているので、これは良性ということはありません」と断言され
ました。ところがきょうは、血液検査でも、内視鏡カメラで撮影した胆管内部の
様子でも、悪性の腫瘍を示すものがまったくなかったのです。


☆ 癌など、ご病気の場合、健康状態や環境が良い方向に向かうことが屡々あるようですが、
ディクシャは病気治療のために作られたものではありません。
上記の2つは奇跡のようなことが偶然にも1ヶ月の間に続けて起こったものです(2008.5月)
が、効果は人それぞれ違ったものですので、
ここに掲載したことが誰にも起こるというわけではありません。

創始者カルキは、聖者でも癌や病気で亡くなることがあるとも言っています。
それよりも、ディクシャによって、
より素直に現実を受け止め、その体験を充分味わえるようになることでの
幸福のあり方が重要だと思います。

ディクシャによって色々な面での成長プロセスが加速され、幸福が増し、自己を探求する余裕が生まれ、
その中で不調和な状態が解消されていくと考えるとよいようです。


☆☆☆
他に、仕事の環境(職場、配置転換など)が変化したために
今まで気になっていたことが解決の方向に向かったと報告された方が
モニタ期間中(2008.3〜5月)に数名いらっしゃいました。
ディクシャの効果かもしれません。

  



  




用語解説


ヒーリングディクシャ 否定的なエネルギーを取り除きます。健康にもとてもよいです。
ワラディクシャ    現実的な世界での願望実現に役立ちます。
ムクティディクシャ  悟りのディクシャ
モクシャ       故人の解放(より高い世界への移行)に役立ちます。
☆ 現在、上記の各ディクシャを統合してワンネスディクシャとして行われています。

シャバアサナ     身体を動かすヨガで、よく使われる休息姿勢。仰向けになります。
ヨーガニドラ     完全な休息と意識の目覚めが同居しているエネルギーの高い状態。




ここに掲載されている体験談は
実際に私宛にメールいただいたか口頭で伝えていただいたものばかりですが、
効果を保障するようなものではありません。
ディクシャは、個人責任のもとに、自己の成長のためにお受けいただくものだと考えております。
人それぞれ個性がありますので、効果の感じ方・顕れ方も個々人で違ってきます。